お知らせ

2021.08.01

「通販生活」厳選本格乾そば6ヵ月頒布会に掲載していただきました

「通販生活」厳選本格乾そば6ヵ月頒布会

「生そば」好きを納得させる、わが国初の頒布会。
“そば粉5割以上の「乾そば」は、こんなに旨いのだ”を証明する。


雑誌「通販生活」(カタログハウス)が厳選したお蕎麦を6ヶ月にわたり楽しめる、
乾そば頒布会に、弊社の商品を2つ取り上げていただきました。

■ 商品1 「寒ざらし 石臼引きそば」
こちらは、生そばで販売している「信州特産品寒ざらし石臼挽き生そばセット」のそばを、
今回の頒布会のために乾麺商品として開発したものです。(限定品)

秋に収穫した信州産新そばを2〜3週間雪の中で寝かせた後、寒風と真冬の太陽に1週間さらして乾燥した「寒ざらしそば」は、えぐみが少なく甘みのある味わいが特徴です。
ぜひ、ご賞味ください。

「寒ざらし 石臼引きそば」の通信販売はこちら >>

■ 商品2 「本十割そば」
こちらは弊社の定番商品です。 >>通信販売はこちら

国産そば粉のみで製造し、驚くほどの香気とのど越しの十割そばで、濃厚なそば湯が楽しめるところも魅力です。
信州戸隠そば(株)の製造技術陣の「技の結集」で永年かけた研究と技術とにより完成したそば粉100%の「究極のそば」です。


掲載は:「通販生活」2021年8月号 (発売日2021年07月14日)
「通販生活」2021年8月号
詳しくはこちら:https://www.cataloghouse.co.jp/food/side_dish/1107548.html